アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.1
  • 20
2019年1月20日

100円均一のおしゃれな小物

オーナーさんの家に伺いした時に

棚におしゃれな小物がいっぱい並んでいて

どうされているのかな?

と思い聞いてみたところ

ご主人様がお小遣いを削って

購入されているそうで

いくらかかっているのかな?

と心配になり

再び聞いてたところ

100円均一で買っていますから( ´ー`)y-~~

そんなにかかってませんよ。

との事で早速行ってみました。

棚に飾れるカフェテイストの小物が

いっぱい置いてありました。

その中から今回はこんな物を購入してみました。

何だか分かりますか?

土の代わりになるそうです。

コップを綺麗に洗い

その中に入れます

植栽も100円均一で買ってきました

土を解し水で洗って

差し込むだけで水も当分あげる必要も無く

植栽が元気に育ちます。

 

そんな小物が似合う

カフェテイストのお家が見たいと言う方は

お気軽に近くの展示場にお越し下さい。

東海地方では

大垣中日ハウジングセンター

岐阜新聞ハウジングギャラリー各務原展示場

黒川東中日ハウジングセンター

3拠点でお待ちしています。

 

アイデザインホーム 東海支社 山田 博でした。

 

 

コメントを残す

< 前の記事
名古屋市東区N様邸地鎮祭!
次の記事 >
バードマン
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.