アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.1
  • 20
2019年1月20日

バードマン

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

先日のお正月休みの間に、

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)と言う映画を見ました。

2014年に話題になった映画で、気にはなっていたものの観たら疲れそうだなと思い避けていたのを今更ですがようやく観ました(^^;)

ストーリーは、昔バードマンと言うヒーロー物の映画でスター俳優になったものの以降ヒットに恵まれず、落ちぶれていた主人公が再起をかけてブロードウェイに進出するが…

と言った感じなのですが、、

現実と主人公の空想が入り混じった映像が、初めから最後までワンカット風で構成されていて、主人公の焦る気持ちを一緒に経験しているような気持ちになり、予想通りちょっと疲れました 笑

あえて今話題になっているアメコミ映画を観た後に観てみるのも面白いかもしれません(^-^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.