アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.1
  • 27
2019年1月27日

最近の欲しいもの♪

こんにちは!大阪支店 花博営業所の芳賀です。

今日は私の最近の欲しいものを
ご紹介します!

私の欲しいものはコレです。!(^^)!

3割増しでキレイになれる魔法の鏡だそうです!!

 

…で、DIYがすきなので

作り方をしらべてみました!

 

≪材料≫

・鏡(好きな大きさでOK)

・木材(ホームセンターなどで買えます!)
おすすめはパイン材などだそうです。

・ボール球電球

・ねじ

その他、工具類

 

では、始めます!

1.まずは鏡にドライバーやキリなどで穴をあけます!

(これなら、家にあるインパクトでいけそうです(^^♪)

2.ソケットを取り付けます!

ホームセンターにこんなのが売ってます!

使いたい電球のサイズのソケットを

取り付けたい数購入しましょう!

・・・ちなみに、

こういうのも販売されていまして

コネクタを使うと複数本の配線がひとつの電源で

行けるようになったりします!

(ちょっと難しいので、ホームセンターの店員さんに

買う前に聞いてみよ。( ;∀;))

3.配線を隠す。

ここはアルミ板や木の板で配線を隠して取り付けていく

という作業になります。

どこに鏡を置きたいかによって裏面の加工の仕方は変わっていきそうですね!

 

すごくざっくりした説明ですみません( ;∀;)

芳賀は作れそうです!

最後まで飽きずに完成した際は

またアップさせていただきますので

気長に待っていてください(^^)/

 

芳賀でした。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.