アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.1
  • 27
2019年1月27日

マスカレードホテル

こんにちは。

アイデザインホーム 大原です。

公開されて間もないので、気になってる方多いですよね? 僕も早速

観てきましたー。

原作者、豪華キャストを見ただけで、面白くないわけがない鉄板作品なんですが、

これは想像以上の素晴らしい映画です。

徹底的に疑う刑事と、お客様を信じきる一流ホテルマン。

この二人の演技は見事。本当に面白かったです。

こういう映画、「DVDで十分」と思ってる方。ここはひとつ敢えて劇場で観てみください。

臨場感あふれる特殊なカメラワークと鬼気迫る上手い音響で、まるで自分もコルテシアホテルの

中にいるような感覚に陥ります。

(それを皆さん知ってか、当日劇場は超満員でした。)

さて、クライマックス。宿泊客のマスカレード(仮面)は次第に剥がれていきます。

全員容疑者。誰が犯人?

答えは劇場で。(僕も見事に騙されました。)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.