アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.5
  • 13
2021年5月13日

母の日

こんにちは

アイデザインホーム大阪の田中です

 

母の日に実家にプレゼントを送りました

 

 

コロナ禍で去年のお正月から帰っていません

 

同じ大阪に住んでいるので

いつでも会えるか、が

 

 

なかなか会えない、に

 

 

母も私の誕生日には

いつも贈り物を届けてくれます

(この歳になっても母と子です…)

 

 

 

レモングラスの石けん

 

季節限定だそうで、

爽やかないい香りです

 

 

スクラブ

肘とか踵に

 

 

バスソルト

 

 

自分用にも同じ物を購入しました

スクラブ、良かったです

 

 

お母さん、落ち着いたらごはん食べに行くね〜

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.