アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.5
  • 13
2021年5月13日

広島県安芸郡府中町 E様邸 地鎮祭

こんにちはアイデザインホームひがしです。

先日安芸郡府中町でE様の地鎮祭を滞りなくお納め致しました(^^♪

E様邸では二世帯住宅での建築を計画しており家族が集まる場所として

広く過ごしやすいお家造りをしました(‘ω’)

1Fの玄関付近では最近アスタ展示場でも採用している手洗い器を設置してコロナ対策もバッチリ!!

キッチンを回遊出来るように設置してキッチンを家族全員で囲むように設計しており、

お孫さんが沢山遊びにきて走り回ること間違いなしです!!

元気いっぱいのE様家族の念願のマイホームも後4か月で完成です!!

E様おめでとうございます(^^)/

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.