アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.5
  • 27
2021年5月27日

ドライフラワーに挑戦

皆さんこんにちは◎

アイデザインホーム、コーディネーターの廣岡です🌼

 

先日、親戚の方から大きな大きな花束を頂いたので

バラして花器に活けてみました*

普段くすんだ色味が好きで、家の中もグレートーンが多いので

一気に華やかになりました!

自分では選ばない色って新鮮です◆

ダリアは力強い色で南国っぽい雰囲気に🍸

こちらはは紫陽花+

こんなカラフルな紫陽花があるんですね👀

 

他にも色んなお花があったのですが、上手く活ける事が出来なかったので写真は控えます;;

 

残ったお花はドライフラワーに出来ないかなぁとカーテンレールに吊るしてみてます☆

上手くいけば二週間ぐらいで出来るらしいので楽しみです😊

異例の速さの梅雨入りで湿度が高いので上手くいくといいのですが…

お気に入りはカーテンレールの一番右の吊るしてあるキングプロテア!

アフリカなどの砂漠地に生息するお花らしいです✨

上手く出来たらまた紹介します♡

コメントを残す

< 前の記事
スーパームーン🌛🌛
次の記事 >
*クロス*
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.