アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.10
  • 2
2021年10月2日

自宅のご紹介

こんにちは!!

アイデザインホーム 中百舌鳥展示場 栗原です

今回は自宅の和室をご紹介します

 

 

広さが3.1帖と少し中途半端で小ぶりの和室になっています

実はこの3.1帖はシングルの布団を2枚並べてぴったしのサイズなんです!

今は子供が小さいので、家族3人で布団を敷いて寝ています

今は広縁も障子も少なくなってきていますが、丁度東に面した広縁から障子を通して朝日が入るようになっています

 

障子はいつか破られると思っていました

 

 

また自宅をご紹介していきたいと思います!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.