アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.6
  • 30
2022年6月30日

新製品展示会☆彡

こんにちは!
先日「TOSO(トーソー)さんの新製品展示会」に行ってきました!

3年ぶりに製品を実際に見て触れれる展示会とのことです。
プリーツスクリーンやハンギングバーの展示などがありました。


◎植物が吊るしてある黒いバーが“ハンギングバー”です

◎カーテンも付けることができます

室内で洗濯物を干したり、
植物やモビールなどを吊るして空間を楽しんだりもできる商品でした♪
展示会に行った際はまたご報告します!(^^)!
アイデザインホーム やすむらでした

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.