アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.11
  • 19
2013年11月19日

広島市安佐南区高取南  I様邸地鎮祭!

こんにちわ(`・ω・´)

アイデザインホームです。

 

今日は先日行われた地鎮祭の話です。

IMG_0041

この日は朝10時より地鎮祭を開始しました(´・ω・`)

天気も良くて気持ちいい感じでした。(ちょっと寒かったかなw)

IMG_0047

工事の安全を祈願して今回の地鎮祭も滞りなく終了致しました(´▽`*)

 

後日、完成見学会を開催する予定なので、日にちはHPでお知らせ致します(・ω・)ノ

 

コメントを残す

< 前の記事
現場への道
次の記事 >
売電価格と使った電気代比較
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.