アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.4
  • 2
2014年4月2日

安芸高田市 Y様邸 地鎮祭

こんにちは☆

アイデザインホームhigashiです。

先日安芸高田市で地鎮祭を行ってきました。

IMG_0111私には雨男説もありましたが、天気も良く無事行うことができました

 

現地で地縄を張って建物の大きさの確認をしていた時ですが

いつも皆さん思っていた大きさより意外と小さいといった反応を頂きます。

出来上がった時の反応が楽しみです(^^)

 

また今月末にはこころ第14期モデルハウスもオープン致します。

皆様お楽しみに~☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
ブレーキアシスト
次の記事 >
西風梅園でお茶会
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.