アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.4
  • 1
2014年4月1日

ブレーキアシスト

ついに! ついに! ついに!

消費税が今日から8%です。

増税前に皆さんは何を買い込みましたか?

10年以上乗った軽自動車を、増税前に買った

アイデザインホームのおじさん坂田です。

 

 

 

 

この軽自動車は、妻と娘がいつも運転しているのですが

運転が少し苦手な、母娘ですので、今回は思い切ってブレーキアシスト付

(前方に障害物が有る時に、車が勝手にブレーキをかけてくれます。)

019

 

 

 

で・・・早速妻一人では心配なので、長男と車を取りに行った時の会話

妻  『車がもし止まらんかったらいけないので、試してみようか?』

長男 『ダメだよ~、試したらいけないと書いてあるよ~』

妻  『でも、もしもという時に、止まらんかったらどうしよう?』

 

 

いまだに、ブレーキアシストが付いているか?わからないと思っている 妻(^O^)と、

もしもと言うことが無いように祈っている、アイデザインホームのおじさん坂田でした。

(ほんと娘の運転は怖い!)

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.