アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.8
  • 5
2014年8月5日

狭小型3階建完成間近!

こんにちは☆最近 雨の日が多いですね。

アイデザインホームの末浪です!

間口2間の狭小3階建

完成間近のU様邸へ行ってまいりました(・U・)

竣工検査 (3)

↑ ウッドワン の 「スィージー」キッチンです☆

無垢材の豊かな表情を活かした扉が見た目にも暖かく

長い月日が流れると、色合いが徐々に変化していきます(・V・●)

間口が限られているので通常より短くカットしています

竣工検査 (4)竣工検査 (10)

床は、こころモデルハウスにも使用している「栗(クリ)」アンティーク仕上です!

階段の壁が木目になっていました☆段数が変わる事に見える柄が変わって

素敵なアイディアだと思いました(>U<●)!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.