アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.12
  • 26
2014年12月26日

安芸府中町 S様邸 引渡し

建築部  東(あずま) 1号です

12/25 クリスマスにお引渡しさせて頂きました

外観

鍵挿入

 

恒例になっていますテープカットを経て鍵の挿入です

これはイベントの一部になっていますが
実はこの鍵を利用する事によって
施工業者が利用していた工事キーが使えなくなる仕掛けになっています

この瞬間より施主さん以外の誰も入れなくなるのです!!

鍵を開けると
広い真っ白な床のホールが印象的です
広い玄関

 

 

写真では小さく見えるテレビですが

実は65インチの大きなテレビなんです

キッチンからでもハッキリと見れそうですね

 

62インチテレビ

広い階段

横幅の広い階段は御主人のこだわりの階段
二人で話をしながら横に並んで上がれますね

工事開始より
年内にお引っ越しされたいとのご要望で
ギリギリではありましたが
12/29にお引っ越しされる事となり
私もホッとしました

『クリスマスプレゼントになりました』と笑顔で言われたのが
大変印象的でした

今後とも宜しくお願い致します

コメントを残す

< 前の記事
私の癒しの場所
次の記事 >
建築現場も休みに入ります
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.