アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.2
  • 28
2015年2月28日

南区 K様邸 お引渡!!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)1号。です

先日の完成間近!! でも 明石さんから報告ありましたが

http://www.ai-design-home.co.jp/blog/milestone/20150226/17209/

南区 K様邸 お引渡し致しました

川口さん

写真を掲載してもいいですか?って質問に

いいですよって笑顔ではいっ ピース!!

アイアン手摺

御主人さんとは完成後に一度見ていただいたのですが

 

奥様は完成してから初めてお越しいただいたのですが

大変喜んで頂けてよかったです

CIMG2925

御主人が奥様に解説付きで

部屋を案内している姿が微笑ましかったです^^

 

K様 おめでとうございます

今後とも宜しくお願い致します

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.