アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.6
  • 28
2015年6月28日

安佐南区山本新町 M様邸 お引渡し!!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)1号。です

安佐南区春日野でM様邸 お引渡しさせて頂きました

CIMG5957

二世帯住宅ですが

皆さんを代表してお兄ちゃんがテープカットの大役を果たしてくれました

CIMG5958

CIMG5960

皆さん大変仲良いので楽しい家庭になりそうですね(^^)

CIMG5966

キッチンのお掃除の仕方など熱心に聞いておられました

CIMG5323

ご入居は少し先との事でしたが

それまでしっかり太陽光発電が頑張って働いてくれますね(^^)

M様おめでとうございます!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.