アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.6
  • 27
2015年6月27日

オーナー様訪問 大竹市 I様邸

アイデザインホームオーナー様の2年点検で大竹市のI様宅にお伺い致しました。

 

洋瓦の色をミックスした屋根と白い外壁のコントラストが可愛らしい家です。

20150625_100233

玄関扉も上部がアールになっていまして可愛らしいです。

20150625_100257

小物は奥様の趣味でセンスよく配置されています。

20150625_100250

内部です。 玄関入ってすぐにニッチがあります。その周りの壁は珪藻土!

20150625_112334

 

 

20150625_112326洗面所も撮らせて頂きました。 洗面の扉は御主人がオシャレにカスタマイズ!

 

 

 

20150625_111440

洗面の床はタイルです!20150625_111436

ところが、タイル調のクッションフロアです^^わからないものですね

 

続きまして、トイレです。 トイレの壁もタイルではなく、クロスです

ちなみに床もフローリングではなく、クッションフロアなんです

20150625_111426クロスもクッションフロアも最近はリアルで、

ほんとパッと見ただけでは分かりませんよね。

クッションフロアは

汚れても簡単に拭き取れますのでトイレや洗面には積極的に使われるべきですね。

 

『価格やデザインや構造、営業担当もそうですが、トータル的に満足しています。』と、

2年住んでみての嬉しいお言葉も頂きまして・・(涙) I様御協力ありがとうございました。

今後共宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.