アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.6
  • 30
2015年6月30日

安佐南区 M様邸地鎮祭に行ってきました!

こんにちは、

アイデザインホームの東(あずま)大典です。

IMG_20150628_090051

先日、安佐南区のM様邸地鎮祭に行ってまいりました。

IMG_20150628_090355

梅雨時期ですので、天気が心配でしたが、さすが

「アイデザインホームの晴れ人間」

こと東(あずま)が居ますので、とても天気が良く、暖かい雰囲気の中で地鎮祭を完了することが出来ました。

IMG_20150628_094209

最後は、マイスコップでミニ地鎮祭をやっていました!
とってもにこやかな光景でした。(´・ω・`)

僕が入社したころに出会ったお客様で、今まで一緒に家造りをしてきましたので、これから建物が立ち上がっていくのがとても楽しみです!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.