アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.7
  • 5
2015年7月5日

安佐南区長束西 R様邸 お引渡し!!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)1号。です

安佐南区長束西でR様邸 お引渡しさせて頂きました

CIMG6240

雨降りなのでリビングにてテープカットをさせて頂きました!!

CIMG6242

ハサミを二人で握る雰囲気が微笑ましいですね(^^)

CIMG6252

御主人のご要望で輻射熱式の暖房器具が全室にあり

奥様に通訳して頂きながらのご説明となりました

CIMG6254

取扱説明の途中で

「それではお風呂に行って説明しますね」

「お風呂は2階?いや2.5階??」

階段を上がって更に4段の階段を上りお風呂に到着するので

説明して頂いた方もチョット戸惑っておられました(笑)

CIMG6001

ロフトが二段で5層のスキップ

ビルトインガレージを入れると6層スキップのR邸が完成しました!!

DSCN5339

イギリスご出身のご主人こだわりの全棟暖房と高断熱住宅の組合せで

ご要望通りの冬でも半袖で過ごせる温かい家庭が出来ました

R様 おめでとうございます!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.