アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.10
  • 29
2015年10月29日

安佐南区西原 H様邸 地鎮祭!!

アイデザインホームの明石英樹です(^^)/

(本日、ブログを上げている岐阜支店の山田英樹と同じ英樹です!!)

先日、安佐南区西原のH様邸の地鎮祭を執り行いました!!

H様、誠におめでとうございます!!

 

この度は建替えですが、昔からの井戸もあり、

その井戸も一緒に撤去した為、井戸の神様に対しても

地鎮祭にて一緒にやらせて頂きました(^^)

井戸がある土地はまだまだ多いので、こういう光景は今後も

まだまだあるかと思います。

IMG_1058 IMG_1071


H様邸はL型の段落ちのリビングに大きな吹き抜けから

スケルトン階段は解放感がすごいです!!

尚且つ、階段や吹き抜けのホールはアイアン手摺で

囲っているので、更に広く見えるリビングの造りとなっております。

 

今後は現場が進んで参ります。

安全な施工でしっかりと勧めて参りますので、どうぞ今後も

宜しくお願申し上げますm(__)m

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.