アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.10
  • 29
2015年10月29日

東広島市西条町御薗宇 S様地鎮祭!!

こんにちは。アイデザインホーム頃末です。

本日、S様の地鎮祭を行ないました。

本日も快晴です!!

※晴れ男継続中です(^^) 今年の地鎮祭は全て晴れでした!!

S様おめでとうございます!!!(^^)IMG_4306
りほちゃん、すやすや寝てます(^^)

IMG_4359

ハーフ吹抜など東広島展示場を間取りのご参考にして頂きました。

完成が楽しみです(^^)

 

アイデザインホーム東広島展示場 頃末でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.