アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.11
  • 8
2015年11月8日

岩国市今津町 M様邸地鎮祭!

マリーナホップ内にあるアイデザインホームいもっちゃんです <m(__)m>

 

本日岩国市で、M様邸地鎮祭が無事執り行われました (^o^)/

 

RIMG0855

山口県では「略式の地鎮祭」が一般的で現地ではなく神社にて地鎮祭を行います

 

僕自身、神社に伺い地鎮祭をする事が初めてで、

いつも以上に身が引き締まる思いでした (^^)

 

地鎮祭直前まで、小降りでしたが雨も降っていた為、天候悪化もあるのでは?と心配していましたが

地鎮祭前後は全く雨も降らず、天候をも味方につけるM様の力にビックリ!!

RIMG0861

最後は、ご家族全員で記念撮影 (≧▽≦)

RIMG0865

安全祈願もバッチリです (^^ゞ

 

M様!!本日は誠におめでとうございます <m(__)m>

 

これからの建築楽しみにしてて下さい (^^)/

 

アイデザインホームいもっちゃんでした (‘◇’)ゞ

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.