アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.11
  • 8
2015年11月8日

小さい秋

お休みの日、裏山を散歩していると、雲一つ無い秋空に飛行機雲が二つ。

木々の紅葉も始まり、あまりに綺麗でしたので、パチリ。

山の麓は虹山団地です。

IMG_0059

庭の柚子の木と柿の木に、実がたわわなっています。

冬至には柚子風呂にはいります。

柚子の優しい香りにリラックスでき体もポカポカになりますよ。

IMG_0070

柿は干し柿に。

そういえば、子供の頃はたくさん作っていておやつとして

食べていましたが・・・

今は、あまり食べなくなりましたね。

IMG_0071

アイデザインホームの水田でした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.