アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.12
  • 25
2015年12月25日

山口県岩国市保津町 K様邸 祝! お引渡し

k-01メリークリスマス! アイデザインホーム 大須加です。

先日、岩国市保津町でお引渡しを行いました。

少しだけお家をご紹介致します。

k-02

二階の寝室には、ご主人様が以前から使っていたスピーカーを天井に取り付け、シアタールームになりました。

窓を開ければ保津の穏やかな海が眺められる素敵なロケーションです。

k-03

スキップフロアはご主人様の書斎スペースとなる予定で、これから本棚を組み立てられるそうです。

k-04

スキップフロアの下は、ドッグスペースとなっており、ワンちゃんが室内で過ごせるようになっています。

ちゃんと人が通れるドアもあり、室内での行き来が出来るようになっています。

k-06

いざ、テープカット!

k-07 k-08

住宅設備の説明を行っています。

新しい設備機器ばかりなので、覚えるのが大変です。

k-09

(細かい事はいいから、早く引っ越そうよ)

なんて思ってそうな娘さん。

お家とタイルのお立ち台が気に入ったようで、終始ノリノリでした。

 

ちなみにこのタイルのお立ち台ですが・・・

k-10

実はペレットストーブ置場だったんです。

木材の加工場で出たおがくずやかんなくずなどを圧縮して作ったものをペレットと言い、

それを燃料にした暖房器具の事をペレットストーブと言います。

化石燃料(石炭・石油)を燃やさない事から、Co2の絶対量が増えないので、地球環境に優しいと言われています。

 

これからの季節、火を見ながら暖を取るのは、体が芯から温まりそうですね(^^)

 

K様、おめでとうございます!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.