アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.12
  • 26
2015年12月26日

安佐北区亀山西(勝木台) K様邸 祝お引渡し!!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)1号。です

DSC_0163

広島市安佐北区亀山西(勝木台) K様邸 お引渡しました

CIMG0869

御主人が長期海外出張で

ご不在となってしまいましたが

「父ちゃんごめんよ(笑)」って奥様にテープカットして頂きました

CIMG0871

CIMG0860

ターコイズブルーが印象的なキッチンです!

奥様もイメージ通りって喜んで頂き

笑顔の絶えない引渡しとなりました!

CIMG0864

リビングの化粧梁も採用して頂きました

CIMG0863

今回、化粧梁の壁際には

プロジェクターのスクリーンを収納できるようになっています

CIMG0862

御主人が帰国されたら

セッティングが始まるようで作業が楽しみデス!

12月25日のクリスマスの引渡しとなりました

素敵なクリスマスを迎えられたでしょうか

おめでとうございます!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.