アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.1
  • 31
2016年1月31日

広島市安佐北区可部 K様邸 地鎮祭

こんにちゎ(`・ω・´)

アイデザインホームです。

 

IMG_7365[1]

 

地鎮行事では、子供たちが活躍してくれました(∩´∀`)∩

IMG_7393

ってな感じで、地鎮祭も滞りなく終了しました(^^♪

IMG_7408

みんなで、記念撮影をパシャリ(*‘ω‘ *)

そして、K様も鎮め物の記念撮影(・∀・)

IMG_7415

見えにくいですが、ピンクの娘さんが右手に持っているのが鎮め物です(^ω^)

みなさんいい笑顔(≧▽≦)

K様、おめでとうございます🎊

お引渡しまでもうしばらくお待ちくださいね(^^)

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.