アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.2
  • 20
2016年2月20日

佐伯区五月が丘 K様邸 祝 お引渡し!!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)1号。です

佐伯区五月が丘 K様邸お引渡ししました

CIMG1865

朝から雨模様だったのですが

大きなカーポートがお引渡しイベントに大活躍でした(笑)

CIMG1862

玄関アプローチの3色分けされたタイルは

奥様の考案で家のカタチになってるんです(^^)

CIMG1874

CIMG1880

キッチンはカフェみたいな雰囲気で

御主人のお気に入りです

CIMG1879

K様邸は建替えだったのですが

以前に利用されていた庭の灯籠や植栽を再利用しています

和室からの目線を考えながら現場で

「こっちにしよう、あっちにしよう」って打合せしたのが

楽しかったです!!

CIMG1887

K様おめでとうございます!!

これからも引き続き宜しくお願い致します

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.