アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.2
  • 22
2016年2月22日

広島県広島市佐伯区観音台 T様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は佐伯区観音台でお引渡しを行いました。

ちょっとだけお家をご紹介致します。

t-01

特徴的なのは木目調サイディングの部分が”浮いて”います。

内側の構造材を工夫する事で、この様に柱が無くても安定した構造になります。

この浮いている部分は寝室の一部とロフトの一部になっています。

t-03

中から見たら全然分かりませんが、

この窓の右側は浮いている部分です。

t-02

浮いている部分の上の窓はロフトになっており、

子供達の隠れ家スペースになっていました。

t-04

バルコニーからは広島~五日市が一望出来る素敵なロケーションです。

t-05

LDKは照明と窓の中心を揃え、スッキリとしたインテリアになっています。

t-06

機能的な動線になっており、キッチン~パントリー~脱衣室~お風呂が

一直線に繋がっています。

 

t-08

トイレにスヌーピーのアクセントクロスを貼っていますが、

子供達が「うわ~」とか言いながら感激していました(笑)

t-09

一家を代表して、長男くんにテープカットをしていただきました!

T様、本日はおめでとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.