アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.3
  • 4
2016年3月4日

広島市佐伯区観音台 Y様 地鎮祭 (^^♪

こんにちゎ(`・ω・´)

アイデザインホームです。

地鎮祭のお話しで~す(*‘∀‘)

 

本日、佐伯区観音台で地鎮祭を行ってきましたぁ(・∀・)

IMG_7522

 

IMG_7547

みんな楽しそうwww

今日は、ご主人様、奥様のご両親様も来て頂きました\(^o^)/

IMG_7566

鎮め物も持って、みんなで記念撮影(*^^)v

IMG_7568

Y様、もう少しで着工します(^^)

お引渡しまでもうしばらくお待ちくださいね(・∀・)

本日は、おめでとうございました(^◇^)

コメントを残す

< 前の記事
神棚の設置
次の記事 >
土地選びについて
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.