アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.3
  • 4
2016年3月4日

神棚の設置

こんにちはアイデザインホームの荒井です。

 

先日知人から「神棚を設置したい!」と相談がありました。

しかもおしゃれで 取り外しが出来て ということでした。

なかなか難易度が高いな~

が、しかし楽天であっさり見つかりました!!お値段、12,960円imgrc0068803283

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取付も大きな穴を開けることなく10分足らずで取付完了しました!!

使っている木も僕の好きなメイプルでちょっとバーズアイが入った杢目でした!!

こんな神棚なら後で移動も出来るので難しく考える必要もなく いいですね!!

 

 

アイデザインホームHPはこちら

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.