アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.3
  • 2
2016年3月2日

佐伯区石内北(こころ)T様 祝 地鎮祭

アイデザインホームのあか~しです(^^♪

 

昨日、西風新都こころにて、3月着工予定のT様の地鎮祭を行いました!!

T様、おめでとうございます!!!

IMG_1884 IMG_1852

一昨日から降り続く雪の中での地鎮祭でありましたので、

とても寒い中ではありましたが、滞りなく行うことが出来ました!(^^)!

つむぎちゃん(赤ちゃん)、寒かったね

 

ちなみに、T様はネイルサロンをされる予定で、

玄関に入ると吹抜けの所にショーウィンドーがありますので、

普通のお家に来た印象ではないかもしれません(^^♪

 

とてもオシャレな方なので、

家が出来上がっても内装も素敵な雰囲気になるのではと、とても楽しみです!!

 

7月にお引渡予定なので、是非、皆さんネイルサロンに行かれてみてください!!

 

あと、本日地鎮祭でお下がりとしてお供えの鯛を神社さんからT様が頂いたんですが、

近くのコープで捌きを頼まれ、お帰りの際にお刺身を僕にも下さいました!!

ありがとうございます(;O;)

嬉し過ぎる~!!

稲生神社さんはいつも大きなタイをお下がりで下さいます

瀬戸内海の真鯛は大変美味しいです

IMG_1749

今後も宜しくお願い申し上げますm(__)m

コメントを残す

< 前の記事
ビックリ入札金額!?
次の記事 >
神棚の設置
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.