アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.3
  • 22
2016年3月22日

東区上温品 N様邸 祝 地鎮祭!!

こんにちは(^^♪

アイデザインホームのあか~しです♬

 

先日、東区上温品にてN様の地鎮祭を執り行いました!!

N様おめでとうございます!!

IMG_1988 IMG_2051

無事、地鎮祭が出来て良かったです( ;∀;)

 

この度は、ご夫婦のご両親とご兄弟もお越し頂きまして、

さぞかし、お喜びになられたことと思います!!

奥様のご実家に近い場所で土地が見つかり、良い場所と出会えて良かったと思っています。

 

これからは実際に建て始めますが、安全に工事をし、しっかりと家を造って参ります!!

 

今後がとても楽しみです(^◇^)

 

後は、外構の打ち合わせがありますが、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.