アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.3
  • 23
2016年3月23日

瀬戸内国際芸術祭2016

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

ぼくは有名建築を見に行くのが好きなのですが、

最近建築を見に行けていなくてなんとなく落ち着かなかったので、

行った気になるために建築の本を買ってみました。

DSC_0817

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイス・バラガンという人の住宅集で、バラガン自邸は世界遺産になっています。

DSC_0818

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0819

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本で見るだけだとやっぱり物足りないので現地に行ってみたいのですが、

メキシコにあるのでさすがに行けそうにありません。。

が、

広島近郊では、3月20日から瀬戸内国際芸術祭2016(春)が開催されているそうです!


瀬戸内国際芸術祭2016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラガンの建築はありませんが、

広島の近くで建築と現代美術を大量に見ることができるチャンスなので

ぜひ行ってみようと思います。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.