アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.3
  • 28
2016年3月28日

東広島市八本松町 S様邸 祝! お引渡

こんにちは、アイデザインホーム建築課 川島です

東広島市八本松町 S様邸のお引渡しをさせて頂きました

引渡1

 

ご家族揃ってのテープカットです

その後鍵のお渡しをさせて頂き お子さんと一緒に鍵の確認をして頂きました

引渡3

 

引渡4

 

内部を少しご紹介させて頂きます

キッチン横につながるカウンターがとても特徴的です

このカウンター 東広島展示場と同じように作らせて頂きました

皆さんで一緒にここで食事をとられるのでしょうね

引渡6

 

LDKの一部はスキップフロアへと続いています

この階段を上って頂くと…

引渡7

 

LDKが見渡せるようになっています

このスペース ご主人のお気に入りの場所になっています

きっとここから奥様がお料理を作られている姿や お子さんが楽しそうに走り回っている姿を見られるんでしょうね

引渡8

 

設備機器メーカーの方に来て頂き 機器の取り扱い説明を受けられています

傍らではお子さんも一緒に話を聞いていた結果…

引渡9

 

一生懸命スイッチを押してくれてました(笑)

引渡10

 

S様 お引渡しおめでとうございます!

これからも宜しくお願い致します

 

引渡11

ベストスマイルショットを撮らせて頂きました!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.