アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.4
  • 13
2016年4月13日

島根県川本町 M様邸 地鎮祭!

マリーナホップ展示場内にある、アイデザインホームいもとです <m(__)m>

 

基本エリア外の地域である島根県ですが

オーナー様でもある当社基礎屋さんのごきょうだいを紹介いただき

アイデザインホームのみご指名というありがたいご依頼なので

施工させていただく、M様邸地鎮祭に行ってきました (^^ゞ

 

地元の神主様にて地鎮祭をされるため、県外でもあり「作法が違うことがあるかも?」(;´∀`)

と、少々ドキドキしながら出席させて頂きました。

 

RIMG0939

 

地鎮祭が進むにつれ、流れが同じ事に気が付きひと安心 (≧▽≦)

RIMG0941

 

集合写真で!

RIMG0967

月末から着工です (^^ゞ

 

完成を楽しみにしてて下さい (^^♪

 

アイデザインホームいもとでした <m(__)m>

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.