アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.6
  • 3
2016年6月3日

広島県呉市広小坪 H様邸 地鎮祭(^^♪

こんにちゎ(`・ω・´)

アイデザインホームです。

今日は、先日呉市で行いました地鎮祭のお話しです(/・ω・)/

IMG_8125

今回も、晴天でした(´▽`)

やっぱり、日頃の行いが良いのでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

滞りなく地鎮行事が終わって、記念撮影(*^^)v

IMG_8164

なんと、ご主人様の靴が、CMでお馴染みの達川さんと同じ靴www

(マリーナ展示場の2FのWICに達川さんが履いた靴があります(・∀・))

鎮め物を持っての記念撮影も(*^^)v

IMG_8166

2人ともいい笑顔です(´艸`*)

H様いよいよ着工します(*‘∀‘)

今しばらくお待ちくださいね(^-^)

本日はおめでとうございます。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.