アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.7
  • 10
2016年7月10日

山口県岩国市黒磯町 K様邸 祝! お引渡し

k-01

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は山口県岩国市黒磯町にてお引渡しを行いました。

ちょっとだけお家の中をご紹介させていただきます。

k-03

K様邸は平屋建てのお住まいで、南北距離が18mあるお家です。

南側をLDKコーナー、北側を寝室コーナーとしています。

k-04

LDKの一角は勾配屋根を利用したスキップフロアになっています。

スキップフロアの上は畳コーナーになっていて、

高窓から星を見ながらくつろげるようになっています。

k-05

夜になるとこんな感じになります。

k-06

畳コーナーからLDKを眺める事ができます。

ダイニングテーブルはアイデザインホーム東広島展示場を参考に制作しました。

k-07

スキップフロアの下部は床下げを行い、

ちょっとしたキッズスペースになっています。

k-08

居室スペースでは木目調クロスを貼ることで

上質な空間を演出する事が出来ます。

k-09

設備機器の使い方を説明している間に、お客様が注文していた家具が届きました。

山口県光市にあるCAGRIEという家具屋さんのようです。

これからの暮らしが楽しみですね!

k-10

ご主人様と娘さんに代表して、テープカットしていただきました。

K様、本日はおめでとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.