アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.7
  • 21
2016年7月21日

北広島町新庄 K様邸 上棟

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)1号。です

北広島町新庄 K様邸 上棟しました

1

青空の元 上棟作業が始まりました

2

綺麗な青空で写真栄えしますね

K様邸は平屋建ての30坪なので

基礎の面積、屋根の面積はいつもより大きいです!!

4

ロフト付の平屋建てなので

北側から見ると2階建てのような印象です

5

K様 本日はおめでとうございます

「いつも、帰り道なので見てますよ~」ってお話ししてくれましたが

今日は一番変化が大きかったと思います

今週末の日曜日に現地にお越し頂く事になりました

中からゆっくり見て頂けますので

楽しみにしていて下さい!(^^)!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.