アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.7
  • 23
2016年7月23日

岐阜市 H様 祝 地鎮祭!

アイデザインホーム 岐阜支店  山田  博 です。

7月21日 吉日

H様邸地鎮祭を無事執り行いました。

H様おめでとうございます!!

IMG_1322

神主さんもお清めの塩と

切麻散米(きりぬささんまい)を豪快に撒いていきます。

IMG_1419

晴天にも恵まれ、お二人の親御さんもご出席頂きました。

ご主人様に鎌入れをしていただきました。

IMG_1420

お二人にもご協力いただきました。IMG_1424

勢いのある鎌入れで周りから拍手が湧き起りました。

とても仲の良いご家族です、写真にもにじみ出ていますね。

IMG_1428

皆で乾杯をして 記念撮影

い~い笑顔いただきました。

IMG_1399

いよいよ着工が近づいて来ました。

とても楽しみですね!!

外部にアイアン手摺りを使って

アクセントにレッドシダーを貼らせていただき

内部はカフェスタイルでコーディネート

とてもアイデザインホームらしく仕上がりました。

安全にしっかり施工させて頂きます

宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.