アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.7
  • 23
2016年7月23日

佐伯区観音台 Y様邸 お引渡し!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)1号。です

佐伯区観音台 Y様邸 お引渡ししました

1

御主人が悩み悩んで採用された外壁はベルアートです

真っ白な外壁が団地の中でも特徴的です!!

3

まずは記念撮影 みんなでピース!(^^)!

4

テープカットの大役に任命されたのは一番下のお嬢さんでした!

5

無事 大役を果たしてくれまして

皆でパチパチパチ(^^)/

2

ニッチとユダ木工さんのリビングドアが

玄関ホールで迎えてくれます

7

リビング階段とアイアン手摺がLDKを広く感じさせてくれます

6

Rの垂壁の奥には白に塗られた足場板

実際の面積以上に存在感がありますネ

8

二階にはスキップフロアがあり

子供達の遊び場になる事間違いなしです!

Y様本日はおめでとうございます

これから新しい生活の始まりですね

引き続き宜しくお願い致します

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.