アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.7
  • 30
2016年7月30日

東区上温品 N様邸 お引き渡し!!

こんにちは(^_-)

アイデザインホーム、西風新都こころ住宅展示場の明石です。

 

本日は東区上温品のN様邸のお引き渡しをさせて頂きました!!

おめでとうございます!!

色々とございましたが、無事にお引き渡しが出来たことを

大変嬉しく思います(ノД`)・゜・。ウルウル~

 

明日がお引越しなので、お忙しいとは思いますが、

片付けも終わり落ち着きましたら、BBQとゴルフの打ちっぱなしに

行きましょう!!

 

本日のお写真です(*^^*)

「テープカット」

写真 2 (2)

写真 4 (2)

「鍵の引き渡し」

写真 4 (3)

「設備関係の説明」

写真 2 (4)

写真 1 (3)

 

「玄関・外構」

写真 3 (3)

「外観」

写真 1

1階のトイレやリビングにある柱はご主人が自分で塗り壁として塗られます!!

ガンバです!!

とても素敵なお家になり嬉しいです!!

 

これからも長いお付き合いとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.