アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.7
  • 29
2016年7月29日

孫とゴルフ

最近、友人や長男がゴルフを始め、教えてほしいと

頼まれることが多く、(昔ハンディキャップ9   自慢です笑)

僕なりの、ゴルフ理論でアドバイスしたりしてます。

上達していく、友人や長男を見るととってもいい気分

になります。

 

先日、たまたま おもちゃのクラブで、孫(くるみ 5歳)にも

教えてやろうと、スイングさすとフォームが友人よりセンスが

あり、びっくりしました。

 

長男もすごく上達してますし、孫もきっとうまくなると思います。

やっぱり、血の繋がりってありますよね(笑)

DSC_0501

ところで、ゴルフっていうスポーツは、唯一自分が審判です。

スコアの過小申告をしたりして、(ずる) をする人って沢山

みてきました。だから紳士のスポーツって言われる訳です!

 

 

ずるをする、大人にならないようにゴルフの神髄を

孫に教えてやろうと強く思った孫バカジージでした。

 

ちなみに、孫が持っているクラブは今は使う人がいない

20年前の本間のパーシモンです!(これまた自慢です笑)
DSC_0505 (1)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.