アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.8
  • 25
2016年8月25日

佐伯区美鈴が丘 T様邸 祝 引渡し!!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)1号。です

佐伯区美鈴が丘 T様邸 お引渡ししました

2

T様邸は外観の玄関ドアでも想像できますが

二世帯住宅です

1

平日のお引渡しとなったので

残念ながらW奥様とお子さんだけでのテープカットとなってしまいましたが・・

奥様の携帯ででも撮影しハイチーズ!(^^)!

御主人さんにスグに報告しておられました

4

途中お父様が用事を終えて駆けつけて

くれましたがキッチンの取り扱い説明は

やっぱり奥様がメインでした(^-^)

3

総二階でのプランですが一階には和室を計画して

親世帯さんらしいプランです

5

8月のお引越しは夏休みが理由なのか

込み合っているようで急遽早まり本日のお引渡しとなりました

明日の引っ越しはできるように暑い中外構業者さんも頑張ってくれましたが

引っ越し後あと一日で完了します

「ありがとう、ありがとう」って言って頂いて恐縮ですが

暑い中ですが引っ越し作業ほどほどに頑張ってくださいネ(^-^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.