アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.8
  • 25
2016年8月25日

合格祈願

アイデザインホーム 太尾田です(^-^)v

お盆休みに子供の合格祈願で大宰府天満宮にいってきました20160817_144851

子供には勉強で忙しい中(◎_◎;)一緒に行ってもらった感じです(^_^;)

絵馬を書くのも面倒みたいで

あっ間違えた』φ( ̄▽ ̄;)とか言いながら

大学に合格と書こうとして『』を書いてしまったみたいで

』の字を加工して『大学』にしてました(^_^;)20160817_144539

どうも神頼みや輪廻とかそういったことに興味がないみたいです

僕なんかは子供が生まれた時に良くしてくれてる先輩に( ̄^ ̄)b

自分が他人にすることが、子供が人からされるから廻りにはいいようにしとけよ

って言われてから

マジ!で(◎_◎;)って間にうけていじめたりとかしないようにって

めちゃめちゃ注意してきたのに(^_^;)

(今でも当たってるとは思ってますけど( ̄▽ ̄)>鏡の法則です)

絵馬の書き方と試験も同じようにするんだろうなぁとか思いながら

初め間違えてごそごそ訂正してるんだろうと(^_^;)

とりあえず絵馬も納めることでしたので僕は満足でした( ̄▽ ̄)

帰りに大宰府近くの九州国立博物館にも行ってきました20160817_145800

住宅もいいですがこういった大きな建物も迫力あります

建築の勉強をしていくとこうした建物の屋根はどうやって出来てるのか

不思議に思えたり大宰府のような文化財の近くに建物建てるって

申請だけでも何年かかるのかなぁと思ってみたりしてました(^-^)

宮島で家を建てるのに申請だけでも半年はかかったので相当だと思います

子供のおかげでいろんなことが考えれる休みになりました

あとは邪魔しないように静かにしておかないと(^_^;)

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.