アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.9
  • 25
2016年9月25日

広島県廿日市市大野 I様邸 祝! お引渡し

i-01

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は廿日市市大野でお引渡しを行いました。

i-02

I様邸は、2年前に弊社で建てさせていただいたT様邸のご実家です。

こうして家族が近くに住まわれるのはお互い安心ですね。

i-03

二世帯なので、1階、2階で構成は似ていますが、

1階はアカシアフローリングとくつろげる和室があります。

i-04

LDKの一角を凹ませて、

TVスペース兼ピアノ演奏スペースを設けています。

i-05

かなりの広さがあるLDKになっています。

お引渡し中に親族の方々が次々と見に来られましたが

親族一同が揃ってもゆったりと過ごせます。

i-06

二階に上がる階段の踊り場には可愛い照明がついており、

外のFIX窓から見えるようになっています。

i-07

2階LDKも対面キッチンになっており

ゆったりとしたスペースを確保しています。

i-08

LDKの右側は子供達の部屋になっています。

I様からお預かりしたガラスブロックを設置しましたが、

このガラスブロックがライトスコープの役割をしている事に今日気づきました(汗

i-09

お父さん達の寝室にもついています。

夜にならないとちょっと分からないですね(笑)

i-10

一家を代表して、子供さん達がテープカットしてくれました!

i-11

早速大はしゃぎで遊んでいます。

I様、本日はおめでとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.