アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.10
  • 17
2016年10月17日

佐伯区T様邸の地鎮祭に行ってきました!

こんにちは、アイデザインホームの東(あずま)大典です。

言わなくても分かると思いますが、

僕が地鎮祭のブログを書くということは、もちろんこの日も大晴れの1日でした。

「こんなに晴れるか?」と、思うくらいな大晴れでした。

 

さて、10月10日、佐伯区のT様邸の地鎮祭を行いました。

cimg7863

 

とても広い敷地ですので、青空と晴天が良く似合いますね。

cimg7879

 

僕より少し上のご主人さん、打ち合わせの時もとても仲良くしていただいて、楽しく打ち合わせをさせて頂いています。

 

cimg7896

 

ご主人さんこだわりのバイクガレージがあるT様邸、

僕もバイクや機械が好きなので、完成するのがとても楽しみですね!

cimg7911

 

そして・・・

実は、この団地、僕にとってとても思い出深い団地です。

そうです、僕がアイデザインホームに入社したとき、右も左もわからない最初のほうに担当した団地です。

近くにその時の施主さんが住まれているので、久しぶりにご挨拶に行ってきました。

素敵な団地ですので、東(あずま)タウンを作れるように頑張ります!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.