アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.10
  • 28
2016年10月28日

呉市広小坪 H様邸 お引渡し!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

呉市広小坪 H様邸 お引渡ししました!

1

小雨の降る中でしたが

本日、お引渡しする事が出来ました!

テープカットの瞬間は雨も止んでくれて助かりました(^^)!

2

Hさん 素敵な笑顔でカットしてくれました!!

3

5

取扱説明ですがHさんもほとんど奥さんが聞いてました

結構多いんですよね

御主人が途中で少しづつ遠ざかってしまう感じです(-_-;)

男同士で何やら談笑・・・

7

キッチンは奥さんの思いの詰まった内装です

喜んでおられる姿は私達も嬉しくなります

4

こちらは御主人の書斎

これから色々アレンジされてくそうです

8

リビングのテレビスペースは

エコカラットが貼られ落ち着いた雰囲気になりました

近くで見るとこんな感じです

9

H様 おめでとうございます

これからも宜しくお願いします

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.