アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.11
  • 17
2016年11月17日

安芸郡坂町横浜東 K様邸 上棟しました!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

安芸郡坂町横浜東 K様邸 上棟しました!

1

広島にも横浜という「地名」があります

坂町の方が認知度は高いのですけれども近くの小学校は横浜小です

2

午後になって二階部分が組みあがると

海が見えて心地よい景色が広がります

3

K様邸の近くに港のような船を使った輸送されている場所があります

K様は建替えの計画なのでいろいろ教えて頂けました

この景色を活かしたプランと窓の配置に拘られたそうです(^^)/

5

写真の撮る角度によっては

海の上で作業しているように見えますね

4

屋根の作業をしている最中

丁度、停泊していた船が出航して行きました

6

作業も順調に進み

屋根の防水紙の施工になりました

8

片付けも完了して無事本日の上棟作業は終了です

K様 おめでとうございます

これからも宜しくお願い致します

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.