アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.11
  • 22
2016年11月22日

広島県廿日市市上平良 H様邸 祝! お引渡し

h-01

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は廿日市市上平良にて、お引渡しを行いました。

h-02

LDKのフローリングにはハイグレードのフローリングを採用。

ダイニングスペースの奥にはパソコン&プリンタースペースを設置し、

ちょっとしたワーキングスペースになっています。

h-03h-04

リビング階段の扉にはスモークガラス調の

スクリーンパーテーションを設置しました。

h-05

キッチンの手元灯には

ワイングラスの様な照明を採用しています。

h-06

キッチンの窓にはガラスの中に組子を入れて

ヨーロピアンスタイルの様なインテリアになります。

h-07

和室の床の間スペースには間接照明を設置し、

背面にさざ波模様のクロスを貼ると

さざ波が間接照明によって強調されます。

h-08 h-09 h-10

お家の様々な所にスヌーピーが隠れています。

(一番上のクロスは、最初スヌーピーと気づきませんでした)

h-11

新居で早速くつろぐ娘さん。

元気に大きくなって下さいね(^o^)

H様、本日はおめでとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.