アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.11
  • 27
2016年11月27日

広島県廿日市市峰高 M様邸 祝! お引渡し

m-02

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は廿日市市峰高にて、お引渡しを行いました。

m-01

交通量の多い道路に面しているM様邸では

玄関に面している道路に対してはプライバシーの為窓を少なく計画し、

m-03

道路に面していながらも視線が気にならないこちら側では

開口をふんだんに設けました。

m-04

一階については、白を基調としたデザインにしています。

m-05

実はM様邸、一階の建具には枠がありません。

神谷建具という”建具の枠にクロスが貼れる”製品を採用し、

シームレスな見た目にすることができます。

m-06

これは和室の入り口ですが、

天井から建具が釣ってあるように見えます。

m-07

LDKは大開口のオープンウィンサッシと

ハーフ吹抜+ハイサイドライトで

広々と開放的な空間になりました。

m-08

階段の壁の一部に石目調のアクセントクロスを採用しました。

白を基調とした中に石の模様がくると、

締まった感じに見えますね。

m-09

寝室については床・壁・天井とも

暗めのコーディネートを行い、

落ち着ける寝室になりました。

m-10

こちらは息子さんのお部屋ですが、

お部屋の中にスキップフロアがあります。

m-11

上から見たらこのような感じで、

収納もバッチリ確保しています。

m-12

子供部屋からこの眺めを堪能できるのは最高ですね!

写真ではこの景色をお伝えできないのが残念です。

m-13

バルコニーからの景色も絶景です!

m-14

息子さんが一家を代表してのテープカットです。

M様、本日はおめでとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.